本年も皆様のおかげさまで、無事受念寺の報恩講を終えることができました。
ご参詣いただいた皆様におかれましては、さまざまなご都合がおありの中で足をお運びいただき、本当にありがとうございました。また報恩講の準備にあたり、ご尽力いただいたご門徒の皆様にはこの場をおかりして御礼申し上げます。
報恩講を終え、当日のことにつきまして副住職ブログに書かせていただきました。ご覧ください。
→副住職ブログ
ご参詣いただいた皆様におかれましては、さまざまなご都合がおありの中で足をお運びいただき、本当にありがとうございました。また報恩講の準備にあたり、ご尽力いただいたご門徒の皆様にはこの場をおかりして御礼申し上げます。
報恩講を終え、当日のことにつきまして副住職ブログに書かせていただきました。ご覧ください。
→副住職ブログ

コメント